【荒川区】いつの間にか「丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」が閉店していました。

2022年10月20日(木)に都営荒川線三ノ輪橋停留場近くにオープンした「丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」が閉店したと知り、2023年7月30日(日)に店の様子を見に行って来ました。

【荒川区】10月20日(木)、三ノ輪橋停留場近くに「丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」がオープンします!

こちらの写真は21時に撮影したので、最初は営業時間終了のためシャッターが下りているかな、と思い店に近寄りました。するとテナント募集の貼り紙がありました。

店

テナント募集の貼り紙以外に詳細などがわかるものはありませんでした。実は「丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」は数ヶ月前から休業していました。いつ営業再開するのかな、と思っていたので閉店が残念です。

看板

情報提供をしていただき、ありがとうございました。

丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」はこちら(閉店)↓

2023/07/31 08:15 2023/07/31 11:59
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集