【荒川区】町屋尾竹橋通りの「ビビンパの家」が閉店していました。

町屋の尾竹橋通りにある「ビビンパの家」が閉店しました、という情報をいただきました。検索すると確かに閉業とででいました。いつ、どのような理由で閉業したのでしょうか。尾竹橋通りの「ビビンパの家」に行ってきました。

店

2023年9月5日撮影

「ビビンパの家」はシャッターが閉まっていました。閉店のお知らせのような貼り紙もありません。もしかしたら何かの都合で店を休んでいるのかなと思い、9月8日も来ましたが、やはりシャッターは閉められたままでした。

店

2023年9月5日撮影

「ビビンパの家」は看板に書かれている冷麵、ビビンパだけでなくキムチチャーハンやプルコギなど様々な韓国料理を提供していました。美味しくてボリュームがありリーズナブルだったので地元の人々に大変評判の良い店でした。閉店が残念です。

情報を提供していただきありがとうございました。

「ビビンパの家」はこちら(閉店)↓

2023/09/10 14:25 2023/09/10 14:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集