【荒川区】本日(9月9日)「第4回ジョイフル三の輪 弁天市」「第36回縁日大会」が同時開催されますよ!楽しさ盛り沢山!

2023年9月9日(土)「第4回ジョイフル三の輪 弁天市」「第36回縁日大会」がジョイフル三の輪商店街、瑞光公園にて同時開催されます!

[第4回ジョイフル三の輪 弁天市]
日時 2023年9月9日(土) 12時~17時
場所 瑞光公園

ポスター

[第36回縁日大会]
日時 9月9日(土) 12時~17時
場所 ジョイフル三の輪商店街

ポスター

こちらの写真は前回の「ジョイフル三の輪 弁天市」の様子です。ジョイフル三の輪商店街に隣接する瑞光公園で開催され大盛況でした。

学生

【荒川区】三の輪に移転1周年を迎えた木村病院、コミュニティーホスピタルとして地域に根付く同善病院が参加した「第3回三の輪弁天市」をリポートします!

今回は三の輪名物「第36回縁日大会」もジョイフル三の輪商店街で開催され商店街全体がお祭りのようになります。商店街内にも輪投げやサイコロ等縁日のゲームや綿あめ、かき氷が提供されます。

地図

老舗小島商店の店頭に縁日大会を知らせる黒板がありました。商店街全体で縁日大会の準備をしているようですね!商店街のお店ではでは縁日で使用できる縁日券を無料で配布するそうですよ。(無くなり次第終了)

店

看板

瑞光公園では子ども達に大人気のバルーンアーティストも来ます!可愛いバルーンを目の前で作ってくれますよ。その他にも紙芝居やハンドメイド品販売など大人も子どもも楽しめる内容充実の「ジョイフル三の輪 弁天市」です!

 

そして、前回好評だった中島弁天財の花手水も施されイベントをさらに華やかにしてくれる予定です。

花手水

hanachozui

楽しい初秋の1日をジョイフル三の輪商店街で過ごしませんか!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園はこちら↓

2023/09/09 08:15 2023/09/10 08:52
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集