【荒川区】悲報!西尾久の昭和レトロな洋食屋「キッチン ラッキー」が7月いっぱいで閉店します。

とても残念なお知らせです。都電荒川線宮ノ前停留場が最寄駅の「キッチン ラッキー」が閉店することになりました。号外NET【荒川区】では過去に「キッチン ラッキー」を紹介しています。こちらは2020年12月に撮影した「キッチン ラッキー」です。昭和レトロなお店で手の込んだ美味しい洋食が地元の人々に人気でした。

キッキンラッキー

【荒川区】西尾久の静かな住宅街に佇む「キッチン ラッキー」。昭和の懐かしさを感じるレトロな洋食屋。

2023年7月6日(木)、現在の「キッチン ラッキー」を見に行きました。定休日なのでお店のシャッターは閉まっていました。貼り紙が貼ってあります。近くで見てみましょう。

ラッキー

閉店のお知らせの貼り紙でした。「この度、高齢のため、勝手ながら7月末をもちまして営業を終了することといたしました。」と書かれています。閉店のお知らせに書いてあるように、西尾久で42年、ご夫婦でお店を営業していました。丁寧に作られた料理、優しい接客は幅広い年代のお客様に愛されました。

ポスター

最後に「キッチン ラッキー」で食事をしたいと思う方々は多いでしょう。7月のお休みが書かれた貼り紙もありました。「キッチン ラッキー」でのは食事は楽しい家族の思い出。42年間、親子3代が通う洋食屋。残念なお知らせですが、暑い時期なので7月末までお体に気をつけて美味しいお料理を提供してください。

注意

「キッチン ラッキー」はこちら↓

2023/07/06 18:45 2023/07/06 22:36
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集