【荒川区】6月10日(土)、11日(日)宮前公園で開催される「第2回 宮前ソラのマルシェ」の出店者募集のお知らせの発信がありましたよ!

広い青空の下にある宮前公園。その宮前公園で2023年6月10日(土)、11日(日)「第2回 宮前ソラのマルシェ」の開催を知らせる発信がありました。

宮前公園は隅田川沿いにある広い敷地の公園です。大きな遊具、芝生、ガーデンなどがあり週末には近隣の家族連れなどで大変賑わいます。

miyamaepark

たくさんの出店者によって行われる宮前公園でのイベントは毎回大人気です。こちらの記事は2022年10月に開催された「宮前ソラのマルシェ」の記事です。ハンドメイド、縁日、キッチンカーなどが出店し大好評でした。

【荒川区】大盛況だった「宮前ソラのマルシェ」。澄み渡る青空の下で「荒川おでん」を食べました!

そして、「第2回 宮前ソラのマルシェ」の出店者募集のお知らせも発信されました。

青空の下で多くの方々と交流しながら、美味しいものを提供したり、ワークショップを開催したりなど出店者も楽しく過ごせそうなイベントですね。詳しい募集要項は下記リンクをご覧ください。

「第2回 宮前ソラのマルシェ」募集要項

「第2回 宮前ソラのマルシェ」の今後の情報はインスタグラムで発信されるようです。ぜひ、チェックしてくださいね。

「第2回 宮前ソラのマルシェ」インスタグラム

空

イメージ画像

宮前公園はこちら↓

2023/05/06 10:05 2023/05/06 18:27
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集