【荒川区】美味しい冷凍韓国料理の自動販売機でトッポキを買ってみました!

美味しいガッツリ系の焼肉弁当で人気の「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」前に設置された自動販売機が地元の人々に注目されていると聞き、早速行ってきました。

ロケ弁

【荒川区】「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」で手作りの炭火焼肉のお弁当をテイクアウトしましたよ!

こちらがその自動販売機です。何を売っているのでしょうか。見てみましょう。

自動販売機

ヤンニョムチキン、プルコギチャプチェなど冷凍韓国料理の自動販売機でした!お店の方によると2023年4月14日の夕方から販売開始されたそうです。自動販売機だと24時間購入できるので便利ですね!韓国料理はとても人気です。どのメニューも美味しそうですが、今回はトッポキとキムチチャーハンを購入することにしました。

メニュー

こちらが実際に購入した商品です。冷凍なのでストックにも便利なのでまとめて購入しても便利でいいですね。

フード

こちらは透明フィルムを外した冷凍トッポギです。

トッポギ

電子レンジで表示されている時間温めました。簡単に美味しいトッポギの出来上がりです!トッポキ、韓国おでん、キャベツなどが入っていて食べ応えもあります。お家にストックしておけば、いつでも美味しい韓国料理が食べられますね。全種類のメニューを買いたくなりました!

トッポギ

ぼっぼっぼ様、情報提供をありがとうございました!

「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」はこちら↓

2023/04/29 08:15 2023/04/30 13:00
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集