【荒川区】「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」で手作りの炭火焼肉のお弁当をテイクアウトしましたよ!

町屋二丁目に「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」はあります。2021年4月20日(火)のオープン以来、時間帯によっては品切れになる人気店です。

【荒川区】「焼き肉屋さんのお弁当」町屋二丁目店が4月中旬にオープン予定ですよ!

焼肉屋さんのお弁当

「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」は町屋三丁目にある「焼肉屋さんのお弁当 本店」のテイクアウト専門店です。

炭火で焼いた焼肉が美味しいと評判です。店の入口にはメニューがあります。どれも美味しそうです。

メニュー

今回は炭火焼豚カルビ&シュウマイ&鮭の塩焼き弁当を購入しました。

お弁当

お弁当

こちらが実際のお弁当の中身です。炭火焼肉、シュウマイ、鮭の塩焼き、キムチ、ナムルが入ってます。たくさんのおかずが入った贅沢なお弁当です。

お弁当

「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」のお弁当は、元気いっぱいになる美味しさでしたよ!

「焼肉屋さんのお弁当 町屋二丁目店」はこちら↓

2021/09/18 08:15 2021/09/18 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集