【荒川区】都立汐入公園の彼岸花が見頃です。都立汐入公園で秋の気配を楽しみませんか。

朝晩は涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。都立汐入公園は満開の彼岸花をツイッターで発信しました。

都立汐入公園はテニスコート、野球場なとをあわせ持つ広大な公園です。早速、都立汐入公園の北展望広場花壇に行ってきました。

都立汐入公園

時計のモニュメントを目指して歩きます。

汐入公園

北展望広場から隅田川を眺めます。川向こうは墨田区です。広々としていて気持ちがいい見晴らしですね!

汐入公園

北展望広場の階段を降りましょう。彼岸花が綺麗に咲いています。

彼岸花

綺麗ですね!秋の始まりを告げる花です。

彼岸花

隅田川に沿ったウォーキングコースからスカイツリーが見えます。

汐入公園

秋の休日を都立汐入公園で過ごすのは楽しそうですね。少しずつ秋らしくなっていく都立汐入公園にお出かけしませんか。

汐入公園

都立汐入公園はこちら↓

2021/09/17 08:15 2021/09/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集