【荒川区】西日暮里の「しすせそ」のかき揚げそばがリーズナブルで美味しかったですよ!

JR西日暮里駅の近くに「しすせそ」があります。裏道にあるのですが地元の人々が通う讃岐うどんが人気のお店です。場所はCan★Do西日暮里駅前店がある建物の後ろになります。

町

店

店内にお品書きが貼ってあります。「しすせそ」はリーズナブルで美味しいので人気のお店です。そして、定食、丼物等のメニューもありしっかりとした食事もできます。

メニュー

まずはビールから。ポテトチップスのお通しもきました。「しすせそ」はカウンターのみのお店です。

ビール

讃岐うどんが有名なお店ですが、今回はかき揚げ蕎麦を注文しました。蕎麦が見えないぐらいの大きなかき揚げがのっています。リーズナブルなだけでなくボリュームがあるのも嬉しいです。

蕎麦

衣はサクサクの食感が美味しさ倍増しますね。汁が染みて衣が柔らかくなったかき揚げもまた美味しいです。

天麩羅

かき揚げそばの汁は東京風です。やはり江戸っ子は醬油ベースの汁が好きですよね。蕎麦が伸びないうちにすすりましょう。

蕎麦

2023年4月1日から営業時間が変更されたそうです。11時~16時が営業時間ですよ。美味しいかき揚げそばでした。ご馳走さまでした。

店

「しすせそ」はこちら↓

2023/04/25 08:15 2023/04/25 14:01
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集