【荒川区】4月2日は世界自閉症啓発デーです。5人のアーティストの感性煌めく「5人展 goninten」が開催されます。

2023年4月2日は国連が定める世界自閉症啓発デーです。そして4月2日から4月8日は発達障害啓発週間です。世界中で様々なイベントが開催されます。

荒川区でも凸凹の子と一緒に育つ会『ひだまり』による子ども美術館iro ToriDori「5人展 goninten」が開催されます。開催期間・時間は4月2日~8日/10時~15時です。

「5人展 goninten」の開催場所はみんなのお家ilona(ilonaおやこの縁側)の2階にある子育て交流サロンilonaです。

号外ネット【荒川区】では過去に ジョイフル三の輪商店街 にあったギャラリーや、絵描きと珈琲屋とギャラリー 「Colifer 102」で開催された子ども美術館iro ToriDoriを紹介しました。子ども達の瑞々しい感性溢れる絵は多くの人々を魅了しました。

絵画

【荒川区】発達に特性や障がいのある子どもたちの作品展「子ども美術館 iro ToriDori」に行ってきました。豊かな感性の絵に芸術の秋を堪能しました!

【荒川区】ジョイフル三の輪橋商店街で「子ども美術館iroToriDori」開催中です。子ども達のみずみずしい感性が表れた作品に感動しましたよ!

今回の展示会は5人のアーティストにしぼった展示会だそうです。子ども達の素晴らしい個性を表した素敵な作品に出会える子ども美術館iro ToriDori。春のお出かけに子ども美術館iro ToriDori「5人展goninten」はいかがでしょうか。

絵

みんなのお家ilonaはこちら↓

2023/03/30 17:05 2023/03/30 22:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集