【荒川区】2023年の石濱マルシェのスケジュールが発信されました。浅草七福神の石濱神社境内で開催されるマルシェですよ!

浅草七福神の寿老人である石濱神社。地元の人々だけでなく、区外からも多くの観光客が訪れます。荒川区と台東区の境にあり、駐車場もあります。

石浜神社

その石濱神社の境内で開催される石濱マルシェは大好評で回を重ねるごとに出店者と来場客が増えています。特に産地直送の野菜が人気です。

【荒川区】11月6日(日)、浅草七福神寿老人の石濱神社で産地直送野菜が並ぶ「石濱マルシェ」が開催されます!

2023年の石濱神社の年間スケジュールが発信されました。2023年最初のマルシェは1月22日(日)に開催されます。発信されたインスタグラムによると焼き芋、甘酒、エコ雑貨など様々なものが販売されるそうです。子どもも大人も楽しめるマルシェです。

 

そして、マルシェで買い物を楽しんだら、石濱神社でお参りしたり、同じ境内にある「石濱茶寮 楽」で美味しいものをいただくのはいかがでしょうか。テラス席はワンちゃんもOKなのでお散歩で立ち寄ってもいいですね。楽しい1日を過ごせますよ。

石濱茶寮

【荒川区】南千住の石濱茶寮「楽 RAKU」が土日祝限定スイーツを始めました!実食してきましたよ!

石濱神社はこちら↓

2023/01/17 08:15 2023/01/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集