【荒川区】新春のお参りはしましたか。1月3日、胡録神社で奉納演舞がありますよ。

新春の華やかなイベントのお知らせが、「胡録和太鼓」より発信されました。2023年1月3日、胡録神社境内にて「胡録和太鼓」「やまぶき連」による奉納演舞が行われます。

「胡録和太鼓」は1995年に設立され、地域のイベントなどで華麗で力強い和太鼓の演奏を披露しています。2022年10月29日、30日に開催されたイベント「隅田川道中」でも、30日に送り出しの美しい演奏をし評判になりました。上記のツイッターの写真は「隅田川道中」での演奏の写真が使われています。

【荒川区】秋のイベント目白押し!大好評「隅田川道中」本日(10月30日)最終日です!

 

こちらは2021年1月3日に行われた奉納演舞と獅子舞いです。

胡録和太鼓

獅子舞い

【荒川区】2022年1月3日、胡録神社に胡録和太鼓による太鼓の音が力強く鳴り響きました!

2023年はどのような素晴らしい演奏が見れるでしょうか。開催時間は13時、14時の2回です。胡録神社は月ごとの花手水が楽しめ、御朱印もあります。お正月らしい華やかな和太鼓の演奏を胡録神社で楽しみませんか。

胡録神社はこちら↓

2023/01/02 08:15 2023/01/02 08:41
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集