【荒川区】三ノ輪の生餃子専門店「一歩一歩」が24時間無人販売所「やきもち餃子」になってました!

2021年2月にオープンした生餃子専門店「一歩一歩」前を通りかかりました。様子が以前と違うようです。

餃子屋

なんと24時間無人販売所に変わっていました!

業界屋

24時間無人販売所「やきもち餃子」に業態変更したようですね。お店の中に入ってみましょう。大きな冷凍庫があります。

店内

餃子は3種類あります。ニンニク無しの和牛餃子。生姜餃子、ニンニクが入っているやきもち餃子です。ぞれぞれの味が気になりますね。

餃子

 

メニュー

セルフで冷凍庫から餃子を取り、料金箱にお金を入れます。

料金箱

いつでも美味しい餃子が買える「やきもち餃子」は、子育てや仕事で忙しいママ達の味方です。3種類の餃子の味を近いうちに号外ネット【荒川区】でご紹介いたしますね。!

24時間無人販売所生餃子専門店「一歩一歩 」(「やきもち餃子」)はこちら↓

2022/09/18 08:15 2022/09/18 08:44
ChiMa

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ荒川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集