【荒川区】本日(8月27日)開催の「汐入まつり前夜祭」。着々と準備が進んでいますよ!

本日、2022年8月27日(土)は「汐入まつり前夜祭」です。テーマは「韓流サンセット」。13時頃に都立汐入公園に様子を見に行きました。

ポスター

什器が大量に運ばれています。正面入口は閉鎖されていましたので公園横の入口から会場となる噴水広場に行きました。

入口

ステージが組まれていました。大きい立派なステージです。K-POPダンスが披露されるそうです。

ステージ

ポスターによる案内も設置されています。感染予防のお願いも貼られていました。

看板

 

注意書き

遠くに東京スカイツリーも見える噴水広場です。大きなテントが張られています。「韓国料理」の屋台も出るそうです。韓国屋台料理は若者達に大人気です。楽しみですね。

広場

「汐入まつり前夜祭」の開催時間は17時~20時です。前夜祭の最後には打ち上げ花火が上がるとSNSで発信されています。そして、本日の気温は17時に30℃という気象予報です。感染症対策だけでなく、熱中症対策もしてお出かけください。

素敵な夏の思い出になりそうな「汐入まつり前夜祭」です。

ポスター

都立汐入公園はこちら↓

2022/08/27 15:05 2022/08/27 19:54
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集