【荒川区】8月28日(日)、3年ぶりに「汐入まつり」が開催されます!.

2022年8月28日(日)、3年ぶりに「汐入まつり」が開催されます。前日の8月27日(土)は「汐入まつり前夜祭」が行われることもあり、準備が進んでいました。

看板

【荒川区】本日(8月27日)開催の「汐入まつり前夜祭」。着々と準備が進んでいますよ!

「汐入まつり」

日時 2022年8月28日(土) 10時30分~15時

場所 都立汐入公園噴水広場

ポスター

メインステージや模擬店、キッチンカー、ミニSL、ストラックアウトなど盛りだくさんの内容なので大人も子どもも楽しめる「汐入まつり」です。

前日に行われた「汐入まつり前夜祭」は大盛況でした。入口で検温、手指の消毒が徹底され、大勢の人々が集まりましたが噴水広場と周辺の芝生エリアでの広い場所の開催だったので安心感がありました。「汐入まつり」でも夏の思い出を作りたいですね。

汐入まつり

(汐入まつり前夜祭)

*天候等による開催の有無はリバーパーク汐入町会の SNSをご確認ください。

都立汐入公園はこちら↓

2022/08/28 08:15 2022/08/28 08:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集