【荒川区】暑い夏だからこそラーメンが食べたい!行列のできるラーメン店編。

大人も子どもも大好きなラーメン。荒川区には美味しいラーメン店がたくさんあります。中には行列のできるラーメン店も。号外ネット【荒川区】でご紹介した行列のできるラーメン店をまとめました。くれぐれも熱中症対策をしてお出かけくださいね。

行列のできるラーメン店の代表格とも言える三ノ輪の「トイボックス」。ミシュランのビブグルマンに連続で選ばれたお店です。褐色のスープの美しさと美味しさ。荒川区が誇るラーメン店です。

トイボックスのラーメン

【荒川区】ミシュランのビブグルマンに6年連続選ばれたラーメン屋トイ・ボックスに行ってきましたよ!

西日暮里にあるのは「えどもんど」。こちらも選ぶのを覚悟して行った方がよいラーメン店です。ニンニク、野菜、豚の背脂がたっぷりのったラーメンを提供しています。暑い夏を乗り切るスタミナがつくラーメンです。

えどもんどのラーメン

【荒川区】西日暮里のラーメン屋「えどもんど」に行って来ました!ボリューム、濃厚なスープ、大満足な美味しさでした!

そして忘れてはならないのは「光栄軒」。デカ盛りで有名な「光栄軒」のラーメンは王道東京ラーメンです。デカ盛りは店主の愛情の表れです。親子2代で通っている地元の人々が多い荒川区の名店です。

醤油ラーメン

トイボックスはこちら↓

えどもんどはこちら↓

光栄軒はこちら↓

2022/08/08 08:15 2022/08/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集