【荒川区】尾久の原公園そばのVai Vaiの屋台市に行ってきました!新緑を眺めながら飲むモヒートは最高でした!

2022年6月11日(土)12日(日)、尾久の原公園に隣接する料理に定評があるレストランVai Vaiで屋台市が開催されています。6月11日(土)に「Vai Vaiの屋台市」に行ってきました!

屋台市

【荒川区】尾久の原公園となりのレストランVai Vaiで「Vai Vaiの屋台市」が開催されます。はなクマおもちゃ店の縁日も同時開催ですよ!

お店は可愛く飾られていて、気分があがりました。

vaivai

Vai Vaiの屋台メニューです。軽食からしっかりした食事メニューまでありますが、どれもリーズナブルなのが嬉しいですね!

メニュー

筆者は14時30分とランチには遅い時間に行きましたので、フードメニューは少なっていました。本日(6月12日)行かれる方は早めに屋台市に行った方がいいかもしれません。メニューはテイクアウトできます。

メニュー

そしてVai Vaiの屋台市には人気おもちゃ店はなクマおもちゃ店の縁日が開催されていました。子ども達は大喜びでした!

縁日

アルコールも提供されていましたので、近所の大人の方々も友人同士でゆっくりおしゃべりしながら屋台市を楽しんでいました。こちらの写真はモヒートです。尾久の原公園からくる新緑の爽やかな風を感じながら飲むモヒートは大変美味しかったです。

モヒート

そして15時近くになると屋台市に多くの人々が集まってきました。

屋台市

15時からのビンゴ大会が開催されるのです!屋台市で税込み300円以上オーダーするとビンゴのカードがもらえます。午前中に来た方々がビンゴに参加するために再び屋台市に来たのです。商品はVai Vaiの食事券やお弁当券です。当たった方はとても喜んでいました。 

ビンゴ

ビンゴに外れてしまった子ども達には残念賞としてクッキーが配られました。Vai Vaiの店主の優しい気配りですね。

クッキー

屋台市でテイクアウトするとレジャーシートを無料で借りることができます。

屋台市

借りたレジャーシートとテイクアウトした料理や飲み物を持って、尾久の原公園でピクニックが出来ます。小さなお子様がいる方々は荷物が多いですよね。Vai Vai の屋台市なら少ない荷物でピクニックが楽しめますよ。もちろん、大人同士やお一人様もレジャーシートを借りられます。ゆっくりと尾久の原公園の自然の中で、美味しいものをいただく休日は素敵ですね!Vai Vaiの屋台市で素敵な休日を過ごしませんか。

Vai Vaiの屋台開催時間は10時から18時までです。

尾久の原公園

Vai Vaiはこちら↓

2022/06/19 08:15 2022/06/22 11:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集