【荒川区】三ノ輪橋停留場で7月8日スタートのTBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」の撮影をしていました!

昭和レトロな都電荒川線三ノ輪橋停留場は雑誌やドラマなどの撮影によく使われます。

三ノ輪橋

2022年6月16日も撮影が行われていました。三ノ輪橋停留場の降車ホームでの撮影のようです。

三ノ輪橋

撮影スタッフの方々が手にしている台本には「石子と羽男」と書かれていました。7月8日からスタートするTBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」の撮影のようですね。有村架純さんと中村倫也さん主演のドラマです。地元の人々の話だと、三ノ輪橋停留場ですでに何度か撮影が行われていたそうです。

公式ツイッターを見ると三ノ輪橋停留場の画像が出てきました。見慣れている光景がドラマにでてくるのは楽しみですね!ドラマの開始日が待ちきれませんね!

三ノ輪橋停留場はこちら↓

2022/06/18 08:15 2022/06/18 08:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集