【荒川区】大好評の「Muticolored Piano vol.2」は6月18日(土)が最終日です。まだ、来てない方はストリートピアノを弾きに来ませんか。

2022年4月29日(金・祝)~6月18日(土)まで開催している「Multicolored Piano vol.2」 。最終日が近くなりました。

ピアノ

【荒川区】大好評だったストリートピアノがジョイフル三の輪商店街に再び登場します!「Multicolored Piano vol.2」が開催されますよ!

素敵な曲を演奏する人、初めてピアノに触る子ども達、ピアノを弾けないけど触ってみたかった人。皆が自由にピアノを楽しみました。

そして、都電カフェで行なわれていたライヴも最後になります。「Muticolored Piano 」を締めくくるライヴは華やかなガムラン、バリ舞踊です。地元のカフェで様々なジャンルの音楽のライヴが行われました。音楽を身近に感じた方も多いでしょう。

ストリートピアノは荒川区以外の人々も訪れ演奏を楽しみました。多くの人々が訪れジョイフル三の輪商店街を楽しみました。まだ、「Multicolored Piano vol.2」に来てない方は6月18日(土)が最終日です。ぜひ昭和レトロなジョイフル三の輪商店街で素敵な音楽を楽しんでください。

ピアノ

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

都電カフェはこちら↓

2022/06/16 08:15 2022/06/16 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集