【荒川区】「からあげ原人 三ノ輪店」がオープンしました!さっそく、大きな唐揚げの原人弁当をテイクアウトしましたよ!

2022年6月14日(火)、お持ち帰り専門店「からあげ原人 三ノ輪店」がオープンしました!

【荒川区】「光らーめん」の場所に「からあげ原人 三ノ輪店」がオープンします!「光らーめん」はどこに?

さっそくオープン日に「からあげ原人 三ノ輪店」に行ってきました。お店についたのは午前11時30分です。11時オープンでしたので、すでに何人かの方々が注文していました。

からあげ原人

オープン日は全てのメニューは提供されていませんでした。メインメニューの唐揚げが中心です。しばらくはカウンターに貼ってあるメニューのみだそうです。

メニュー

今回は唐揚げの味が選べる原人弁当をテイクアウトしました。味はチラシに載っているショウガ、塩、醬油にしました。ご飯は大盛りが無料です。大盛りで注文しました。ガッツリ食べたい人に嬉しいサービスですね。

メニュー

 

からあげ原人

こちらが実物の原人弁当です。唐揚げが大きいです!女性なら唐揚げが2個入りの原人弁当でよいでしょう。そして、購入してから50分後に食べましたが、衣が揚げたてのように、カリッとしていて美味しかったです。唐揚げの味もそれぞれ違うものにしたので、飽きずに美味しく食べられます。無料大盛りのご飯はご飯茶碗2杯分はありました。

唐揚げ

お弁当

唐揚げは一つから購入出来るので、おやつやおつまみにもいいですね。次回は今回食べなかった味の唐揚げを食べたいです。

唐揚げ

お持ち帰り専門店「からあげ原人三ノ輪店」はこちら↓

2022/06/15 08:15 2022/06/15 08:15
ChiMa

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ荒川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集