【荒川区】「光らーめん」の場所に「からあげ原人 三ノ輪店」がオープンします!「光らーめん」はどこに?

ジョイフル三の輪商店街を歩いていると人気ラーメン店「中華そば ひかり」の場所に違う暖簾がかかっていました。地元の人々に通称「光らーめん」と呼ばれるラーメン店です。どうしたのだろう?と思い近くに行ってみました。

からあげ原人

持ち帰り専門店「からあげ原人三ノ輪店」の暖簾がかかっていました。

からあげ原人

「からあげ原人三ノ輪店」が2022年6月14日(火)にオープンするようです。「光らーめん」については、※7月ぐらい 光らーめん再開します。(2階でご提供)と書かれた紙がありました。

ポスター

こちら店先に置いてあったチラシです。美味しそうですね!からあげだけでなく、原人オニオンリング、原人ポテトなども美味しそうです。

チラシ

チラシ

チラシによると営業時間は11時~15時/16時~21時、毎週木曜日が定休日です。そして「光らーめん」の暖簾は同じ建物にかかっていました。奥に階段があり、そちらから2階に上がり「光らーめん」にいくようです。

店内に人がいるようなので声をかけました。「光らーめん」の店主でした。唐揚げ店も経営するようです。ラーメンを食べた後、唐揚げをテイクアウトできますね。

光ラーメン

お持ち帰り専門店「からあげ原人三ノ輪店」(「中華そば 光 」と同じ建物)はこちら↓

2022/06/12 16:05 2022/06/14 23:37
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集