【荒川区】日本テレビnews everyで紹介された喫茶スナック「白鳥」のハンバーグランチを食べてきましたよ!

2022年4月25日、ジョイフル三の輪商店街にある喫茶スナック白鳥が日本テレビnews everyの「人情家族の幸せ繁盛店25」で紹介されました。号外NET【荒川区】では、以前モーニングをご紹介しています。地元の人気店です。今日もお店の前にはお客様の自転車が止まっていますね!

白鳥

【荒川区】可愛い看板猫がいる喫茶店「白鳥」。看板猫に誘われてリーズナブルで美味しいモーニングを食べました!

放送を見逃した方は日本テレビnews everyの公式ツイッターで動画のリンクを紹介しています。こちらから放送したものがみれますよ。

家族で協力しあう様子がとても素敵です。今回は番組にもでていたランチのハンバーグを注文しました。

メニュー

ハンバーグのランチが出来上がるのを楽しみに待ちます!

店内

喫茶スナック「白鳥」の看板猫、その名も「ねこ」がいました!「ねこ」目当てにお店にくる人々もいます。常連客が来ると、そのテーブルの近くでお座りします。可愛いですね!

ねこ

楽しみに待っていたハンバーグのランチがきました!味噌汁つきです。美味しそうですね!

ランチ

ハンバーグの上の目玉焼きをそっと動かすと、大きなハンバーグと焼売がでてきました!美味しいものは幸せな気持ちになりますね。

ランチ

ランチ

飲み物もつきます。食後にホットコーヒーをゆっくり飲みました。充実したランチタイムでした。

コーヒー

お腹も満たされ幸せな気持ちです。ところで「ねこ」はどこに行ったでしょうか。「ねこ」はお店の外にいました。

ねこ

 

お店に入るお客様をお出迎えしているようですね。右よし、左よし。喫茶スナック「白鳥」は皆に愛されているお店です。

猫

猫

喫茶スナック白鳥はこちら↓

 

2022/04/27 08:15 2022/04/27 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集