【荒川区】超能力でたこ焼きの味が変わる!?パワーブレンドTANAKAに行って来ました!

南千住に超能力で味が変わるたこ焼き屋があると聞きました。それはパワーブレンドTANAKAです!荒川区立第三瑞光小学校そばに店はあります。

パワーブレンド

こちらがパワーブレンドTANAKAです。普通のたこ焼き屋に見えますね。店内にテーブル席が一つあります。店内でたこ焼きを食べようとおもいます。

パワーブレンド

たこ焼き4コ入りの会計を済まし、テーブルに座りました。店主からお皿を一枚渡されました。「熱いと味変がわからないからね。」と言われました。味変とはなんでしょうか?そして、噂の超能力とは何でしょうか?

たこ焼き

店主に言われた通り、たこ焼きをお皿にのせました。早く冷めるように中を割りました。

たこ焼き

一つ目のたこ焼を食べました。美味しいです。しかし、超能力とは何だろうと考えながら二つ目のたこ焼を食べようとした時、店主が「クリーミー!」と言いました。つまり、超能力で味変をしたのですね!変わったような、変わらないような、というのが正直な感想です。

こちらの「チャレンジ3(食べ物)」の表が筆者が試した味変です。お皿の端を割りばしで2回叩きました。あっさり味に変わったような気がしました。

メニュー

筆者は超能力がないようでしたがパワーブレンドTANAKAのたこ焼はとても美味しいです!もちチーズ味のたこ焼を追加注文しました。店主が再び「クリーミー!」と言いました。多分、よりクリーミーな味になったと思います。

たこ焼

店主はどちらかというと無愛想で超能力もよく分からなかったのですが、パワーブレンドTANAKAのたこ焼はとても美味しいです。テイクアウトする人も多いです。また食べに来ようと思いました!

店内

 

パワーブレンドTANAKAはこちら↓

2022/04/26 08:15 2022/04/26 09:02
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集