【荒川区】「散歩の達人」5月号は都電荒川線さんぽ大特集です!ゴールデンウィークのお出かけは都電荒川線に乗りませんか!

「散歩の達人」5月号が発売中です。今回の内容は都電荒川線さんぽ大特集です!

早速、購入しました!実に読みごたえのある内容なのです。三ノ輪橋停留場から早稲田停留場まで走る都電荒川線沿線の店、縁の人物などが掲載されています。ゴールデンウィークのお出かけ先がまだ決まってない方は、「散歩の達人」5月号を読めば行きたい所が見つかるでしょう。

本

2022年4月21日にリニューアルオープンした あらかわ遊園についても詳しく掲載されています。あらかわ遊園の歴史、リニューアルしたアトラクションがよく分かります。(現在、土日祝日は予約制です。詳しくはあらかわ遊園公式サイトをご覧ください。)

観覧車

住宅地から見た「あらかわ遊園」の観覧車

そして沿線のお店も多数紹介されています。号外NET【荒川区】でご紹介したお店も多いです。号外NET【荒川区】は検索機能がありますので、ぜひ活用してくださいね。まだご紹介できてないお店は今後、ご紹介していきますね!

吉まぐれ屋

吉まぐれ屋

【荒川区】三ノ輪橋の「吉まぐれ屋」で「荒川おでん」を食べてきましたよ!

5月は都電荒川線沿線の薔薇が大変美しい季節です。各停留場ごとの薔薇を見比べるのも楽しいです。こちらは2021年5月に撮影した熊野前停留場付近の薔薇です。とても可愛いかったです。2022年の薔薇も見たいですね!

薔薇

薔薇

「散歩の達人」5月号を見ながら都電荒川線さんぽを楽しみませんか。

本

2022/04/25 08:15 2022/04/25 08:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集