【荒川区】尾久の原公園でお花見したらレストラン「Vai Vai」に寄りましょ!楽しく縁日で遊んで美味しいものをテイクアウトしましょ!

桜のシーズンですね。荒川区にはいくつもの桜の名所があります。都立尾久の原公園もその一つです。特に枝垂桜が有名で例年、多くの人々がお花見に訪れます。

桜

画像提供 はなクマおもちゃ店

しかし、残念ながら感染予防のためレジャーシートを敷いてのお花見はできないことになりました。桜をみるだけでは物足りない方々に楽しいお知らせです。

都立尾久の原公園近くのレストラン「Vai Vai」と、はなクマおもちゃ店がお祭りを開催します!「Vai Vai」の店の前にはなクマおもちゃ店による縁日が開催され、「Vai Vai」は美味しい料理をテイクアウトで提供します。日時は2022年4月2日(土)、3日(日)の10時~18時です。

メニュー

画像提供 はなクマおもちゃ店

綺麗な枝垂桜を見て、縁日で遊んで、美味しいものをテイクアウトして、楽しい1日が過ごせそうですね!

【荒川区】10月30日(土)にオープンした都立尾久の原公園そばのレストラン「Vai Vai(ヴァーイヴァーイ)」でテイクアウトしました!

都立尾久の原公園はこちら↓

レストラン「Vai Vai」はこちら↓

2022/04/01 08:15 2022/04/01 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集