【荒川区】10月30日(土)にオープンした都立尾久の原公園そばのレストラン「Vai Vai(ヴァーイヴァーイ)」でテイクアウトしました!

2021年10月30日(土曜日)、都立尾久の原公園そばに一軒家のレストラン「Vai Vai(ヴァーイヴァ―イ)」がオープンしました。

開店ポスター

「Vai Vai」は都立尾久の原公園に隣接しています。石畳の通りで散策にとてもよいです。

Vai Vai

筆者は10月31日(日)に行きました。時間は15時でした。イートインは11月6日(土)以降の予定で現在はテイクアウトのみです。ランチタイムは過ぎてましたが近所の住人達が次々と訪れてました。

Vai Vai

14時から17時はお惣菜と飲み物の販売です。夕食の一品にいいですね。どれも美味しそうです!

おかず

ランチのテイクアウトメニューの時間は過ぎてましたが、特別にその日に一番人気があったメニューを作ってもらいました。こちらは「ポーク卵おにぎらず弁当」です。

弁当

可愛いお弁当ですね!気分が上がりますね!飲み物はパッションフルーツジュースにしました。

11月6日(土)から予定されているイートインはおまかせコースメニューになります。イタリアンと和食が用意されています。こちらも楽しみです。

ポスター

都立尾久の原公園の緑を眺めながら、美味しいお料理をいただくのは楽しそうですね!

Vai Vai

「Vai Vai」はこちら↓

2021/11/02 08:15 2022/04/01 01:07
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集