【荒川区】南千住の中華料理「一力家」に休業の貼り紙がありました。

2021年10月31日(日)、南千住仲通り商店会を通りました。中華料理「一力家」のシャッターが下りてました。中華料理「一力家」の店主は高齢なので閉店が早い時もあります。

【荒川区】南千住の中華料理「一力家」はセピア色の昭和レトロな店。懐かしく優しい気持ちになる美味しさでした。

シャッターに貼り紙がありますね。なんて書いてあるのでしょうか。

一力家

「体調不良のため少しの間お休みさせて頂きます。」と書いてあります。心配ですね。やはり無理はいけません。ゆっくりと休まれてほしいです。

一力家の貼り紙

中華料理「一力家」のラーメンが再び食べられる日をゆっくり待ちたいです。その際は体に無理のない範囲で営業してほしいです。

中華料理「一力家」はこちら↓

2021/11/01 08:15 2021/11/01 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集