【荒川区】ジョイフル三の輪商店街に8月6日(金)にオープンした「CHOACHICKEN南千住店」でテイクアウトしましたよ!

フライドチキンは日本でも韓国でも国民食と言えるぐらい人気です。2021年8月6日(金)ジョイフル三の輪商店街に「CHOACHICKEN南千住店」(チョアチキン)がオープンしました。

グランドオープンポスター

こちらが実際の店舗です。筆者がテイクアウトしたのは8月10日(火)の夕方、店舗の撮影は8月11日(水)にしました。店舗には看板がなく、レジもなく現金で購入しました。スタッフの方に話を聞きました。Uber Eatsなどのデリバリーが主体だそうです。三ノ輪では実際に店舗でテイクアウトする人も多く、店舗でのテイクアウトも対応しています。

CHOA CHICKEN

こちらがメニューです。どれも美味しそうで迷いますね。

メニュー

フルサイズのヤンニョムチキンを注文しました。

テイクアウトしたチキン

テイクアウトしたチキン

日本でも人気の韓国フライドチキン。甘辛いソースは子どもも大人も好きな味です。

三ノ輪は2店のテイクアウト専門唐揚げ店もオープンしています。チキン激戦区ですね!食べ比べも楽しいですね!

【荒川区】三ノ輪橋にオープンした(株)東京正直屋がプロデュースする「こだわり唐揚げ から正」でテイクアウトしてましたよ!

 

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街に「鶏笑ジョイフル三の輪店」がオープンしました!唐揚げをテイクアウトしましたよ!

「CHOACHICKEN南千住店」(ジョイフル三ノ輪商店街内)はこちら↓

2021/08/13 13:55 2021/08/13 21:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集