【荒川区】西尾久に素敵なブランジェリー「MAISON JANDIA-SAITO」がオープンしました!

2021年6月24日(木)、都電荒川線小台停留場から徒歩7分ほどのところに素敵なブランジェリーがオープンしました。ブランジェリーとはフランス語で「パン屋」の意味です。ブランジェリーの名前はMAISON JANDIA-SAITOです。

MAISON JANDIA-SAITO

フランス人と日本人の夫婦で営むブランジェリーです。開店前に実際に焼いたバゲットなどがインスタグラムに投稿されました。

まさにフランスのパンです。本場のバゲットを買いたいと思い6月24日(木)の14時30分に店に行きました。すると、なんと全て売り切れでした!

売り切れ

とても残念でした。MAISON JANDIA-SAITOのマダムに何時に完売になったのか聞きました。「13時30分です。」とのことでした。

看板

次回は早い時間に行きたいと思いました。ぜひMAISON JANDIA-SAITOのバゲットを食べてみたいですね!

MAISON JANDIA-SAITOはこちら↓

2021/06/25 08:15 2021/06/25 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集