【荒川区】西尾久のARAKAWA_II_VILLAGEで開催された「第2回ARAKAWAパンまるしぇ」に行ってきましたよ!

2021年6月19日(土)、20日(日)にARAKAWA_ii_VILLAGEにて「第2回ARAKAWAパンまるしぇ」が開催されました。

【荒川区】西尾久のARAKAWA_ii_VILLAGEで「第2回ARAKAWAパンまるしぇ」が開催されますよ!

 

第1回は3月20日(土)、21(日)に開かれました。とても大盛況でした。

今回、筆者は2日目の6月20日(日)の14時過ぎに行きました。品切れのパンもありましたが、他にも美味しそうなパンがたくさんありました。

MALU

こちらは東尾久のパンと野菜の店MALU。です。どのパンも美味しそうで迷いますね!

MALU

おすすめの紅茶メロンパンとブルーベリーとクリームチーズのパンを購入しました。

MALU。

こちらは文京区根津のBonjour moja2の動物パンです。お子様が喜びそうな可愛いパンですね。

Bonjour moja2

Bonjour moja2

都営荒川線荒川車庫停留場近くのフランス料理レストランA coecur joieはワインにあうパンを販売してましたが、ほとんど品切れでした。

レストランクールジョアン

大粒レーズンとくるみパンはまだ、あったので購入しました。チーズや生ハムをのせて食べると美味しそうですね!

パンまるしぇのパン

ついつい、あれもこれも食べたくなる楽しい「ARAKAWAパンまるしぇ」です。外にはフードトラックがありました。外ご飯、カフェも気分が上がりますね!

パンまるしぇ

今回も楽しい「第2回ARAKAWAパンまるしぇ」でした。次回も楽しみです。

ARAKAWA_II_VILLAGE

ARAKAWA_II_VILLAGEはこちら↓

2021/06/24 11:25 2021/06/24 11:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集