【荒川区】週末は沁凉茶品の手作り台湾ご飯のお弁当でお家ご飯はいかがでしょうか!

タピオカ専門店の沁凉茶品は日時限定で手作りの台湾ご飯を提供してます。

【荒川区】沁涼茶品1日限定の自家製鶏肉飯をいただきましたよ!台湾のお母さんの優しい味でした!

2020年2月29日(土)、3月1日(日)にも台湾ご飯が提供されます。2月29日(土)はこちらです!

3月1日(日)はこちらです。

台湾のお母さんの作る優しい味が好評です。どちらも数に限りがありますので、お早めに。

台湾茶

そして飲み物もお忘れなく!美味しいタピオカミルクテイーや台湾茶があります。写真は台湾茶葉です。好みのものを選びます。

大同電鍋

大同電鍋です。台湾の家庭には必ずあるそうです。レトロな形がいいですね!

コロナウィルスの影響で遠出を避ける方々が多いです。週末はお家台湾ご飯はいかがでしょうか。

沁凉茶品はこちら↓

(ChiMa)

2020/02/27 09:00 2020/02/27 09:31
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集