【荒川区】「2024 汐入まつり in 汐入公園」が開催されます!前夜祭8月24日(土)・本祭8月25日(日)です!

「2024 汐入まつり in 汐入公園」の開催が発表されました!

ー2024 汐入まつり in 汐入公園ー
前夜祭 8月24日(土)17時~21時
本祭 8月25日(日)10時~15時
開催場所 都立汐入公園噴水公園広場周辺

ポスター

前夜祭はステージや模擬店が予定されています。屋台メニューやアルコールも提供されます。子どもも大人も夏の宵を楽しめます。

本祭は出店者数も増え、射的や水ヨーヨーなどの縁日、ハンドメイド品販売等、荒川区内の人気店も多数出店します。様々なキッチンカー、飲食スペースもあるので快適に楽しく過ごせます。そして、動く恐竜もやってきますよ!これは楽しいこと間違いなしですね!

恐竜

イメージ画像

2024年の夏の思い出に「2024 汐入まつり in 汐入公園」で楽しい時間をすごしませんか。
リバーパーク汐入町会ホームページ

都立汐入公園はこちら↓

2024/08/10 08:15 2024/08/10 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集