【荒川区】暑い暑い夏休み。ランチに子どもも大人も大好きな韓国料理「とわとわ」のチキンをテイクアウトしました!

2024年の暑い暑い夏休み。地元の人々台所といえるジョイフル三の輪商店街。八百屋、肉屋、惣菜屋と様々なお店があります。暑さのせいか午前中に買い物を済ませようとする人々で賑わいます。買い物を済ませ帰宅すると、汗だくになっていませんか。

看板

夏休み期間中はお子様のランチ作りもある方々もいますが、暑さで疲れて台所に立つのも億劫になりますね。ジョイフル三の輪商店街を歩いていると、韓国料理「とわとわ」の置き看板が目につきました。「テイクアウト OK」と書かれています。

とわとわ

看板

店先にあったメニューのチラシを見てみました。美味しそうなチキンやチーズボール。チキンはヤンニョムチキンやガーリック醬油など様々な味がありますね。

ポスター

こちらは裏面です。TAKE OUTのマークがついているものが持ち帰り出来ます。キンパ(韓国海苔巻き)やチジミなどランチにぴったりです。いくつかテイクアウトするためにお店に入りました。

ポスター

今回、注文したのは肉肉キンパ、チーズキンパ、ハニーマスタードのチキンです。

テイクアウト

こちらは肉肉キンパです。彩りが綺麗で食欲がそそられます。野菜もたっぷり入っているので、栄養バランスが良さそうなのが嬉しいです。

キムパ

キムパ

チーズキンパです。チーズのまろやかな味がお子様に好まれそうです。

キムパ

キムパ

そして、暑い夏だからこそガッツリ食べたいですね!「とわとわ」の美味しいキチンなら沢山食べられそうです。注文したのはハニーマスタード。蜂蜜の甘さとマスタードの風味が絶妙です!大人ならば、ビールのお供にも良いでしょう。

チキン

優しい味の大根の漬物のおまけが嬉しいです。

おかず

美味しい「とわとわ」の韓国ご飯を食べたら、元気が出てきました!しっかりと食べて、暑さに負けないスタミナをつけましょう。美味しいキンパよチキンでした。ウーバーイーツー出前館からも注文出来ます。「とわとわ」、「towatowa」で検索してくださいね。

韓国料理「とわとわ」はこちら↓

2024/07/31 08:15 2024/08/07 13:54
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ