【荒川区】日暮里駅北改札内に新種「にゃっぽり」が出現したのを知っていますか!

多くの乗降客が行きかうJR日暮里駅北改札口。成田空港につながるスカイライナーがある京成日暮里駅との連絡口もあり、海外ツーリストも大勢います。

ある日、床に新しい「にゃっぽり」が描かれている事に気がつきました。「にゃっぽり」はJR日暮里駅の人気キャラクターです。

猫

【荒川区】鉄道開通150周年!「にゃっぽり」と「にっぽりん」のコラボ横断幕が可愛い!

新しく描かれた「にゃっぽり」は1匹だけ。目にはJRと描かれ、口元は笑っています。

猫

北口改札内には2023年2月にイベントの為、沢山の「にゃっぽり」がJR東日本の職員の方々によって描かれました。1年以上経た現在(2024年5月)、その絵はかすれてきました。新しく描かれた「にゃっぽり」は何か意味があるのでしょうか。新しい情報が入ったら、号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

床

【荒川区】JR日暮里駅北口改札構内に「にゃっぽり」が増殖中です!

JR東日本日暮里駅はこちら↓

2024/05/24 16:35 2024/05/24 16:35
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集