【荒川区】JR日暮里駅北口改札構内に「にゃっぽり」が増殖中です!

JR日暮里駅の人気ゆるキャラ「にゃっぽり」。JR日暮里駅には至る所に「にゃっぽり」がいますが、構内の床に描かれている「にゃっぽり」は1匹だけでした。その「にゃっぽり」が構内の床に増殖していると聞きました。さっそくJR日暮里駅北口改札構内に行ってきました。

日暮里

改札を背にして撮影した写真です。確かに「にゃっぽり」がたくさんいます! いつ、こんなに増えたのでしょうか。

日暮里

 

日暮里

どうして「にゃっぽり」がこんなに沢山いるのでしょうか。ネット検索をしているとJR東日本の公式サイト「FUN!TOKYO」で謎解きイベント「にゃっぽり探偵団」が2023年2月22日(水)~3月31日(金)まで開催されるという情報をキャッチしました。

JR東日本公式サイト「FUN!TOKYO」/謎解きイベント「にゃっぽり探偵団」

イベント準備のため「にゃっぽり」は増殖しているのでしょうか。気になります。ところで沢山「にゃっぽり」がいますが多くはこちらの顔です。

にゃっぽり

しかし、よく見るといろいろな顔の「にゃっぽり」がいます。目がハートだったり、グルグル回っていたり。どの「にゃっぽり」も可愛いですね!また、「にゃっぽり」に変化があったら号外ネット【荒川区】でお知らせしますね。

にゃっぽり

 

ネコ

JR日暮里駅はこちら↓

2023/02/13 08:15 2023/02/13 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集