【荒川区】美味しいスイーツに心ときめく「tea and scone RF Cafe」がジョイフル三の輪商街にオープンしましたよ!

2024年4月25日(木)、ジョイフル三の輪商店街に「tea and scone RF CAFE」がオープンしました!

カフェ

【荒川区】4月25日(木)、ジョイフル三の輪商店街に「tea and scone RF CAFE」がオープンします!

なんと4月28日(日)までオープンセールでドリンク・ケーキが税込み500円、スコーン・焼き菓子税込み300円で提供されます。

メニュー

こちらは通常の金額のメニューです。

メニュー

店内に入ると、沢山の種類のお茶の葉がガラスの容器に入っているのが見えます。提供されるお茶は英国紅茶RidgwaysのHMB・M・B(ハーマジェスティブレンド)とフルーツティーです。オープン日に提供されたフルーツティーはマンゴーオレンジとブルーベリーカシスです。今回はマンゴーオレンジをアイスティーで注文しました。

紅茶

お茶

スイーツはスコーンとチョコレートケーキと抹茶のシフォンケーキが用意されていました。店内で焼かれたスコーンは本当に美味しそうです。

スコーン

抹茶のシフォンケーキとチョコチップスコーンを注文したら、フルーツやクリームと共に綺麗に盛られたプレートできました。この可愛らしさに心がときめきます!

スイーツ

初夏の陽気に冷たいフルーツティーが最高です。マンゴオレンジの爽やかなアイスティーには蜂蜜も添えられていました。甘いお茶が好きな方は蜂蜜を入れてくださいね。

お茶

お茶

フワッとした抹茶のシフォンケーキ。軽い食感でペロリと食べきってしました。

ケーキ

スコーンの周りにはフルーツ、クロテッドクリーム、ホイップクリーム、ジャム、アイスクリームがあります。それらをケーキやスコーンに合わせて頂きましょう。なんて、幸せなティータイムなのでしょう!

スコーン

「tea and scone RF CAFE」は以前は日本橋にお店がありました。その時からの常連客も来たため16時30分には完売となり、お店はクローズしました。早めの時間に来ることをお勧めします。今後はケーキサクレなどもメニューに加わる予定だそうです。楽しみですね!

看板

「tea and scone RF CAFE」はこちら↓

2024/04/26 18:05 2024/04/26 22:16
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集