【荒川区】京成電鉄日暮里駅に展示してあるイースターエッグと駅係員さんが作った「はぎれアート」がかわいい!

京成電鉄日暮里駅。成田空港まで路線があるため多くの外国人ツーリストが乗り降りします。コンコースのイースターのディスプレイが可愛いと評判です。2024年のイースターは3月31日(日)です。イースターとは十字架にかけられて亡くなったキリストが、その3日目に復活したことを祝う「復活祭」です。キリスト教圏で祝われているお祭りです。
参考リンク・Glico

駅

こちらがイースターのディスプレイです。うさぎ耳のカチューシャがツリーのてっぺんに飾られていて可愛いですね!

駅

アイデア満点のイースターツリーです。みているだけで楽しい気持ちになります。

イースター

Easter

そして、もう一つかわいい展示品があります。矢印が描かれた看板があります。行ってみましょう。

看板

京成電鉄日暮里駅係員の方々が作った「はぎれアート」です。はぎれで出来た「京成パンダ」「にっぽりん」日暮里繊維街は多くの繊維問屋が集まる外国人ツーリストにも人気の場所です。「京成パンダ」と「にっぽりん」のかわいいコラボレーションです!

アート

アート

京成電鉄日暮里駅のかわいい展示物は楽しい旅を予感させます。素敵な思い出を作ってくださいね!

京成電鉄日暮里駅はこちら↓

2024/03/30 08:15 2024/03/30 12:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集