【荒川区】オープン準備中の「保護犬カフェわんだん邸」のオープン日が決まりました!

南千住3丁目にある昭和レトロなビルの1階に「保護犬カフェわんだん邸」がオープン準備中です。2024年3月10日の号外NET【荒川区】でオープン日はまだ未定とお知らせしました。

ビル

【荒川区】南千住3丁目に「保護犬カフェわんだん邸」がオープン準備中です!

「保護犬カフェわんだん邸」オープン予定地に貼ってあったポスターに公式ラインのQRコードがありました。詳しい情報はラインで発信されるということでしたので、公式ラインの登録をこの時にしました。そして、3月12日オープン日のお知らせがありました!オープン日は4月15日に決定したそうです!

ポスター

公式ラインによると3月中のオープンを予定していたそうですが、震災による電気部品の不足、築70年以上の建物のため、かなりの劣化があり内装工事が遅れたそうです。

オープン日が延びたのは残念ですが、4月の春らしい陽気の中、「保護犬カフェわんだん邸」のワンちゃん達に会うのが楽しみですね!「保護犬カフェわんだん邸」は「NPO法人いぬねこプロジェクト」の運営です。詳細は「NPO法人いぬねこプロジェクト」ホームページをご覧ください。
「NPO法人いぬねこプロジェクト」ホームページ

犬

イメージ画像

「保護犬カフェわんだん邸」はこちら(2024年4月15日オープン予定)↓

2024/03/15 08:15 2024/03/15 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集