【荒川区】11月19日、日暮里に「台湾手作工房」がオープンします。台湾のカフェメニューを楽しめますよ!

2023年11月19日(日)、日暮里駅近くに「台湾手作工房」がオープンします。「台湾手作工房」のインスタグラムでの発信を見て様子を見に行ってきました。

看板

オープン前日の18日(土)は準備に忙しそうでした。綺麗に内装された店内は、19日のオープンに向けて様々な備品が届けられていました。

店

運よく店主の方とお話出来ました。台湾出身の方で、実際に台湾の方々が好む料理やドリンクが楽しめるそうです。朝7時からオープンするので朝食も楽しめます。メニューを見るとタンピン(卵焼き入りクレープ)や各種トーストがいただけます。日本に居ながら、台湾朝ごはんから始まる1日は素敵ですね。

メニュー

日暮里に素敵なお店がまた1軒できましたね。オープンしたら、「台湾手作工房」に台湾メニューを食べに行こうと思います。食べに行ったら、号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

台湾

「台湾手作工房」はこちら↓

2023/11/19 08:15 2023/11/19 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集