【荒川区】11月18日(土)、日暮里駅すぐそばに「カラオケまねきねこ 日暮里店」がオープンしました!11月20日からは「推しCafe フェア Produced by SHIBUYA109」も開催されますよ!

2023年11月18日(土)JR日暮里駅そばでプラカードを持った可愛い猫がいました。何かの宣伝でしょうか。近くに行ってみました。

猫

プラカードを見ると「カラオケまねきねこ 日暮里店」ニューオープンのお知らせでした!

看板

場所は日暮里ニュートーキョービルの3階・4階です。とても便利な場所ですね。そして、ホームページで確認したところ24時間営業です。飲食店など仕事が終わるのが夜遅くになる方々も、仕事帰りにカラオケを楽しめますね!

ビル

これからの時期はクリスマス会や忘年会、新年会とイベントが盛りだくさんです。推し活や女子会、お誕生日会もありますよね。「推しCafe フェア Produced by SHIBUYA109」でカラオケパーティーはいかがでしょうか!(開催期間2023年11月20日~2024年11月21日)

「推しCafe フェア Produced by SHIBUYA109」では、SHIBUYA109がプロデュースしたフードメニューが提供されます。例えば、トッピングをして世界に一つだけのケーキが作れる「PARTYセンイルケーキ」や、6色のカラーバリエーション豊富な推し色ソーダ、推し色パフェもあります。そのフードやドリンクの可愛さに気分があがりますよ!(日暮里店でも開催することを、お店の方に確認しました。)冬のイベントは「カラオケまねきねこ 日暮里店」で楽しくはじけませんか!

「カラオケまねきねこ 日暮里店」はこちら↓

2023/11/18 20:05 2023/11/18 23:14
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集