【荒川区】秋の爽やかな風が気持ちいいですね。週末のお出かけは荒川公園で開催されるフリーマーケットはいかがでしょうか!

残暑の厳しかった2023年の9月も終わりますね。暑さもやわらぎ爽やかな気候になってきました。快適にお出かけ出来る季節がうれしいです。
荒川区は2023年10月1日(日)に荒川区役所前の荒川公園にてフリーマーケットを開催する発信をしました。

荒川公園は自然が豊かな公園で荒川区民の憩いの場所として人気です。児童遊園コーナーもあり滑り台など小さなお子様も楽しく過ごせます。

荒川公園の秋バラ

荒川公園の遊具

その荒川公園で開催される100店舗も出店する(予定)フリーマーケット。お気に入りや掘り出し物が見つかりそうでワクワクします。出店者の方々と楽しく話しながら、あれこれ選ぶのも楽しいですよね。

フリーマーケット

イメージ画像

10月は都電荒川線沿線は多くのイベントが開催されます。東京さくらトラム(都電荒川線)クイズラリーも行われていますので、帰りはクイズラリーを楽しむのはいかがでしょうか。素敵な秋の1日になりそうですね!

【荒川区】10月1日の「荒川線の日」を記念して東京さくらトラム(都電荒川線)クイズラリーが開催されますよ!

「フリーマーケット」
開催日時 2023年10月1日(日)10時~15時
場所 荒川公園(荒川区役所前)
雨天時は10月15日(日)に順延

荒川公園はこちら↓

2023/09/30 08:15 2023/09/30 18:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集