【荒川区】10月29日(日)「べるぽうと汐入商店街25周年イベント」が開催されるようです。フリマ出店者募集のお知らせがありました!

南千住8丁目にあるべるぽうと汐入商店街を通るとポスターが貼ってありました。「べるぽうと汐入商店街25周年イベント」フリマ出店者募集と書かれています。日時は2023年10月29日(日)10時~16時です。

ポスター

 

ポスター

そのポスターの上にはイベント会場図がありました。ステージや模擬店もあり、大きなイベントのようです。

ポスター

詳細を調べる下記のようなリバーパーク汐入町会青年部のSNSでの発信を見つけました。大道芸やライブ等の盛りだくさんの内容のイベントのようです。リバーパーク汐入町会、べるぽうと汐入商店街のホームページにはまだイベントの告知はありませんでした。(2023年9月4日現在)

べるぽうと汐入商店街ホームページ

リバーパーク汐入町会ホームページ

いつもの商店街の通りがイベント会場になるなんて素敵ですね!詳しい内容が分かりましたら号外【NET】荒川区でお知らせしますね!

汐入

べるぽうと汐入商店街はこちら↓

2023/09/04 08:15 2023/09/04 14:43
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集