【荒川区】「第4回ジョイフル三の輪弁天市」と「第36回縁日大会」が同日開催されます!9月9日(土)はジョイフル三の輪商店街で楽しみましょう!

 ジョイフル三の輪商店街で2023年9月9日(土)にビッグイベントが同時開催されます!なんと「第4回ジョイフル三の輪弁天市」と「第36回縁日大会」が同日開催されます!過去に開催された「ジョイフル三の輪弁天市」は号外NET【荒川区】でご紹介したことがあります。多くの近隣住民が来場し大盛況でした。その「ジョイフル三の輪弁天市」がさらにパワーアップしてジョイフル三の輪商街に隣接する瑞光公園にて開催します!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

【荒川区】大盛況だったジョイフル三の輪商店街で開催された「三の輪 弁天市」に行ってきましたよ!

そしてジョイフル三の輪商店街名物「第36回縁日大会」も同日開催されます!縁日に参加出来る券は9月5日(火)~9日(土)までジョイフル三の輪商店街の協賛店で無料でもらえます。(無くなり次第終了)

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

 

こちらは2022年9月に開催された「第3回ジョイフル三の輪弁天市」の様子です。多くの家族連れが訪れた楽しいイベントでした。

弁天市

縁日

縁日、屋台グルメ、ハンドメイド品等楽しさ盛りだくさんのイベントです。出店者も続々決まっています。次回 号外NET【荒川区】で詳しくご紹介しますね!

ジョイフル三の輪商店街の情報はSNSホームページで発信されていますよ。

はなクマおもちゃ店様、情報提供をしていただきありがとうございます!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園はこちら↓

2023/09/01 08:15 2023/09/01 13:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ