【荒川区】8月26日開催の「汐入まつり前夜祭」の詳細が発信されました!まだまだ夏の楽しみは続きますよ!

2023年8月26日(土)17時~20時、「汐入まつり前夜祭」が都立汐入公園にて開催されます。今年のテーマはGroovy Night。昨年同様にダンス、ライブ、キッチンカーなど盛り沢山の内容です。

ポスター

【荒川区】2023年の「汐入まつり前夜祭」は「汐入グルービーナイト」!音楽、ダンス、キッチンカーなど盛りだくさんですよ!

その「汐入まつり前夜祭」の詳細がSNSで発信されました。SNSによると飲食の提供だけでなく、グッズ販売やおもちゃくじもあるようです。大人も子どもも楽しめそうですね。ステージプログラムも合わせて発信しています。8月下旬とはいえ、まだまだ暑い夏の夜を楽しく過ごせる期待に期待が高まります。

そして、翌日8月27日(日)は「汐入まつり」ですが、地域の方々によるフリーマーケットも行われるそうです。楽しくお得なお買物ができますよ。夏休みの思い出に「汐入まつり前夜祭」「汐入まつり」で楽しい時間を過ごしませんか!

ポスター

都立汐入公園はこちら↓

2023/08/24 08:15 2023/08/24 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集