【荒川区】2023年の「汐入まつり前夜祭」は「汐入グルービーナイト」!音楽、ダンス、キッチンカーなど盛りだくさんですよ!

2023年の8月も中旬が近づいてきました。都立汐入公園は夏のイベントなどで多くの人々が訪れています。

【荒川区】賑わう真夏の夜の盆踊り。都立汐入公園に響く和太鼓の音と輝くスカイツリー。

2023年8月26(土)は「汐入まつり前夜祭」、8月27日(日)は「第29回汐入まつり」が都立汐入公園で開催されます。汐入かわら版によると今年の汐入まつり前夜祭のテーマは「汐入グルービーナイト」です。

ポスター

新聞

2022年の「汐入まつり前夜祭」のテーマは「韓流サンセット」でした。まだ感染対策を行ったうえの開催でしたが、多くの人々が集まり大盛況でした。

汐入まつり

韓国屋台料理のキッチンカーや模擬店は長蛇の列、ステージもたいへん盛り上がり、皆が本当に楽しんだ「汐入まつり前夜祭」でした。

屋台

【荒川区】夏の思い出振り返り。大盛況だった「汐入まつり前夜祭 韓流サンセット」。

2023年のテーマは「汐入グルービーナイト」。どのような前夜祭になるか楽しみです。「汐入まつり前夜祭」の開催時間は16時~20時です。ステージは17時~20時、飲食販売・開場は20時30分までと汐入かわら版に書かれています。ゆっくりと夏の夜を楽しめますね。夏の思い出になりそうな「汐入まつり前夜祭」・「第29年回汐入まつり」ですよ。

都立汐入公園はこちら↓

2023/08/10 08:15 2023/08/10 09:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集