【荒川区】天高く馬肥える秋。9月9日(土)、浅草七福神石濱神社の境内にて「石濱神社×ビアフェス」が開催されますよ!

2023年8月も中旬になりましたが、夏の暑さはまだまだ続きます。残暑を美味しいビールとキッチンカーグルメで楽しみませんか。「石濱茶寮 楽」から「石濱神社×ビアフェス」の開催と詳細がインスタグラムで発信されました。

「石濱神社×ビアフェス」
日時 2023年9月9日(土) 11時~21時(food 19時まで)
開場 石濱神社(「石濱茶寮 楽」店舗前)

 

秋晴れの下で飲むクラフトビールは美味しそうですね。

ビール

イメージ画像

そして、「西澤はるの with Yuichiro “Kevin” Asami投げ銭ライブ」が17時~18時・19時~20時に行われます。夜の石濱神社でジャズを聞きながらビールを飲めるのは素敵ですね。9月になれば夜は涼しくなるでしょう。気分よくジャズとビールを楽しめますよ。昼と夜で違った雰囲気が楽しめそうな「石濱神社×ビアフェス」で素敵な時間を過ごしませんか。

石濱茶寮

「石濱茶寮 楽」はこちら(石濱神社境内)↓

2023/08/18 08:15 2023/08/18 09:33
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集