【荒川区】「第1回あらかわ区子育てあるあるフォトコンテスト写真展」入賞作を「交流純喫茶なごり」で見てきました!

「第1回あらかわ区子育てあるあるフォトコンテスト」の入賞作50作品が決定しました。どの作品も思わず笑ってしまう作品や、あるある!と共感する素晴らしい作品です。

ポスター

【荒川区】スタジオ・アンバーによる「第1回あらかわ区子育てあるあるフォトコンテスト」。ただいま作品募集中ですよ!

入賞作品は2023年7月24日(月)~8月13日(日)の間、協賛店で5、6店ずつ分割展示されています。協賛店、詳細は公式ホームページをご確認ください。

スタジオ・アンバーホームページ・「第1回子育てあるあるフォトコンテスト」

ポスター

今回は協賛店の一つジョイフル三の輪商店街にある交流純喫茶なごりに作品を見に行きました。作品は店内の奥の壁に大切に展示されていました。

店内

 

店内

協賛店で商品購入をすると投票券をもらえます。気にいった写真の番号を書き、投票箱に入れます。どの作品も可愛くて素敵なので本当に悩みました。最も投票があった作品は「一般投票賞」が授与されます。

店内

8月21日(月)~27日(日)には50作品を一同に集め全体展示をサンパール荒川2階 ARAKAWA1-1-1ギャラリーで開催します。そこで各部門の大賞、優秀賞、協賛店賞、一般投票賞も公表されます。

サンパ―ル荒川

作品観賞したら交流純喫茶なごりで人気のあるクリームソーダはいかがでしょうか。お店が混んでない時ならメニューにないカスタムドリンクを作ってもらえるのです。今回のオーダーは深海のような色のクリームソーダです。ブルーとエメラルドグリーンが混ざったような深海の色。うっとりする綺麗さですね。

ドリンク

ぜひ協賛店の美味しいものを味わったり、サービスを楽しんでくださいね!

ポスター

交流純喫茶なごりはこちら↓

サンパール荒川はこちら↓

2023/08/08 20:35 2023/08/08 20:35
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集