【荒川区】町屋にある「生パスタ工房 はちや」。白ワインともちもちパスタのランチをいただきました!

町屋の一画にかわいいお店があります。「生パスタ工房 はちや」です。ランチタイムは地元の人々で大変賑わいます。

はちや

お店の入口に「本日のランチ」のメニューが書かれた黒板がありました。和風のパスタやナポリタンなど味のバラエティーを選べるのが嬉しいですね。

メニュー

かわいいインテリアのお店に入りました。客層は若い方、サラリーマン、ご高齢の方など幅広い年代の方々がいました。皆に愛されている「生パスタ工房 はちや」です。今回はランチメニューから「ほうれん草とツナのトマトクリーム」と白ワインをグラスで注文しました。

ランチ

ランチに付いてくるシャキシャキのサラダ。サクサクしたフライオニオンがトッピングされ美味しい食感です。

サラダ

たっぷりと具材がのった「ほうれん草とツナのトマトクリーム」がきました。まろやかなトマトクリームソースがパスタによくからんでいます。この優しい美味しさが皆に愛される理由でしょう。ランチのパスタは無料で大盛りにできます。そのためか男性客も多いです。

ランチ

美味しいソースがからむ生パスタ。弾力があるもちもちとした食感の生パスタは癖になりそうな美味しさです。リピーターが多いのも納得です。パスタが食べたくなったら「生パスタ工房 はちや」でランチしませんか。

パスタ

「生パスタ工房 はちや」はこちら↓

2023/05/20 08:15 2023/05/20 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集