【荒川区】地元の人々の御用達。ジョイフル三ノ輪商店街の昭和レトロな「肉の富士屋」!

ジョイフル三の輪商店街には様々な店があります。八百屋、お惣菜屋、米店、銭湯もあります。毎日、ジョイフル三の輪商店街で買い物をしている地元の人々は多いです。「肉の富士屋」もその一つです。

富士屋

営業時間中は絶えず買い物客がいます。皆、「肉の富士屋」の肉の品質に信頼を置いています。

富士屋

たくさんの種類の肉が見やすく陳列されています。新鮮な肉を見ていると、美味しいものを作ろうと意欲がわいてくるようです。

富士屋

昭和レトロなお店の特徴は可愛らしいこともあるのではないでしょうか。「肉の富士屋」の鳥肉、豚肉と書かれた電灯のイラストが可愛いですね。お母さんと一緒に買い物をしている子どもも楽しい気分になりそうです。昭和のほのぼのとした雰囲気が今でも続いているお店なのです。

看板

リボンのついたピンクの豚です。女の子の豚なんですね。昭和のユーモアは微笑ましいですね。

看板

購入した肉は包装紙でくるまれます。便利な時代になりましたが、その丁寧に包まれた肉を見ると大切に料理しようと思えます。商店街での買物は無駄をしないということにつながるようです。「肉の富士屋」のお肉で美味しいものを作ってみませんか。

富士屋

「肉の富士屋」はこちら↓

2023/05/04 08:15 2023/05/04 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集