【荒川区】5月1日にグランドオープンした「café mogii+」の国産蕎麦粉100%のガレットを食べてきましたよ!

2023年5月1日(月)日暮里繊維街の近くに国産蕎麦粉100%のガレット発酵デリのカフェがグランドオープンしました。

店

看板

プレオープンは4月25日(火)でした。お洒落な内装でヘルシーなガレットはプレオープンに訪れたお客様、特に女性に大評判でした。

ガレットはランチタイムだと飲み物、スープのセットメニューでお得です。ランチタイムを過ぎて訪問した場合は単品で注文できます。

メニュー

そして14時からはデザートのセットガレットが提供されます。こちらも単品で注文できますよ。

メニュー

今回はランチタイムを過ぎた時間に訪問したので単品でガレットと飲み物を注文しました。まずは白ワインを注文しました。店内もグランドオープン祝いのお花が綺麗に飾られていて華やかな雰囲気です。

ワイン

こちらはガレットを注文すると付いてくる温かいスープです。この日、提供されたのは新玉ねぎのクリームスープです。優しい美味しさに気持ちが和みます。

スープ

ガレットはサーモンとキノコのチーズの物を注文しました。薄くパリっと焼かれた蕎麦粉の生地に具材がたっぷりのせられています。サラダが添えられているのも嬉しいです。

ガレット

ガレット

生野菜とサーモン等の具材がたっぷりのった国産蕎麦粉のガレット。お洒落でヘルシー、そして美味しい「café mogii+」の国産蕎麦粉のガレット。次回はデザートのガレットを食べに来ようと思います!

ガレット

「café mogii+(カフェ モギープラス)」はこちら↓

2023/05/02 08:15 2023/05/02 13:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集